武装錬金の/Zがでた。

買いたいよ!!買いたいよ!!!!

お金がないよ!!!!


本屋で、のだめが連載してある漫画を読みましたーww

以下ネタバレ。


















清良さん登場!!!

なんか相変わらず峰とは良い感じに文通してるみたいです。

でも、清良さんは結構悩んでるみたいです。

やっぱり峰から言われた「大きなタイトルを取る」ということにぴりぴりしてるんでしょうね…。

ちあのだはすごいいいです。

ジャンゆうが婚約しましたー!!!!

びっくりだね。

てか、ゆうこさん32歳だったんですか…

清良さんっていくつなんだろう?

のだめと一緒かな???

峰はのだめの一個上だよね…

あぁ……ミネキヨ!!!!ミネキヨーーーーーー!!!!!