紡ぎ歌はネタみたいなものですよーww

近親相姦←死んでしまえ自分


今日はテンション高かったです。




オークションでチケット落とせたよ!!!!



これで玉置成実みれるーwwww

え?小山さん??


………お姉さんジャ●ーズわかんないもんwwww


だからクラブ一日休みます(こら)

土曜日です。

テストあけた次の日です。

12時半からなんで。。。多分出れないよね。。。

しかも大阪だし。

二時間やって14時半。

学校いったら二時間かかる。


……部活、終わってるよねwwww



明日はなんとオペラです。




どどーん!!!(何)




楽しみだけど間に合うかな…???

かなりヤバイです。

走るー。

俺走れー。

そんな感じ。


授業終わった瞬間ダッシュ!!!!!


そんな感じやほんまに。(お、大阪弁


てかまじで台本大阪弁なんですか??

………難しいよ。。。

京都人じゃないもん。

大阪人でもないもん。


一応東京人だもん!!!!(心は)


まあ、今日はそんな感じに喜びながらカタカタしてます。

明日もきっとご機嫌よいかと。(オペラで)


今日は桜さんのバースデーですww

メール送ろうっとww