「部屋バトン」

桜さんが誕生日なので回ってきたやつをば。


「部屋バトン」

1.実家?独り暮らし?

→実家ですよ。

2.部屋に写真はありますか?

→去年部活のこと撮った写真や卒業式のときに撮ったTちゃんとの写真や、ゼロちゃんと撮ったフェアウェルの写真が一応。あとは小学校のときクラス全員で撮った写真。従妹の写真もあるなぁ…。

3.壁に何かかかってる?

→元お母様のお部屋なので、お母様の物が結構。早くポスター貼りたい。弓凛。

4.ぬいぐるみはいますか?

→いっぱいいますww

5.まんがはありますか?

→当たり前当たり前。

6.部屋にある機械は?

→電話(親機)とパソコン(おとんの)とコンポ。

7.部屋で、これだけは人に負けない!というのは?

→汚さ。だってのだめの部屋だからwwwwww(真実です)

8.寝るとき周りに必ず置くものは?

→携帯とぬいぐるみと教材とかばんとダンボールと今一緒に寝てます。(つまり片付いてない)

9.あなたの部屋は何畳ですか?

→わかんないけど6畳くらいじゃないの??

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

→赤とかピンク。お母さんのものそのままだし。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

→たんすと引き出しと机と本棚。

12.あなたの部屋で一番多いものは?

→現在はダンボール……。

13.ポスターなど貼ってありますか?

→予定はあります。カレンダーとポスター。だから弓凛だって。

14.あなたの部屋で一番目立つものは?

→問答無用でダンボール。

15.部屋についてこだわりはありますか?

→全く。しいて言うならごみ部屋なのはかなりの特徴(え)

16.部屋を教えてもらいたい人、9人を紹介して下さい。

……片付いたあともう一回やりたいです(爆)

では…

家に行ったことのある人→メノウちゃん、詠春

綺麗そうな人→林檎ちゃん、空ちゃん、光来さん

家に行ってみたい人→あくあ嬢、由乃ちゃん、芹那ちゃん

(いろんな意味で)カオスっぽそうな人→ヒラ

よろしくですb