紡ぎ歌はカーロミオベンの意訳もどき。こんな感じじゃなかったっけ??

今日は音楽のテストでしたよー。

うん、面と向かって歌うの嫌い。

ホザナで慣れたとはいえ。。。やっぱりね…??

でも、TりんはG氏に面と向かって歌うよりはましでした。

緊張は大してしなかったし。

ちなみに曲は途中で終わります。

最後の盛り上がりはカットですた。

ほかのクラスがどうなるかは知りませんが…。

一番盛り上がりが楽しいのにね。。。

まあ私としてはまずまずって感じでした。

自分の実力全部は出せなかったのが残念。

もうちょっと練習しとけばよかったー…。

でも、Tりんが歌い終わったあとこくこくしてくれたからまあいいかということにします。

ちなみに私はTりんとかなりの確立で目が合いました。

Tりんに語りかけるような感じで歌って見た(え)

さらに。



今日の脳内物語は弓凛仕様ですwwwww(ヲイ)


うん、昨日練習して何しようにするか迷ったんですよ。

で、よく考えたら「弓って凛を裏切るんだよね…??」

むごい仕打ちじゃないか!!!


つか信じてってもろいえそうな関係じゃないか!!!!


そんな感じで弓凛仕様でしたと。。。

うん、私の頭滅んでしまえばいいよwww

でも、基本的に音楽やるときの頭はこんな感じです(爆)

最初悲愴もねー、弓凛仕様だったけど、それじゃなんか物足りなくなったから(音がね…)自分からそういう気持ちになるようなことをしたわけなのですww

そんなものでしょ??

新しい曲との出会いは同時に新しい物語の出会いだと私は思ってるのですww

なんか音楽ばっかりになったけどほかに書くことは無い。

……頭痛いー(暑いらしい)