あほだからゼロちゃんに漫画借りた。。。

ビューティーポップ (6) (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ (6) (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ (7) (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ (7) (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ 8 (ちゃおコミックス)

ビューティーポップ 8 (ちゃおコミックス)

ビューティーポップかなり好きですww

なんか昔から鳴海と綺里がwwwになることを望んでいたって時点で私の脳みそは終わってる気がしてならない。。。


さあ、昨日です。

まあ、パソコンカタカタやってたわけなんですけど、父親がいろいろなサイトの履歴を消してなかったので、私も自分の履歴のために全部消すわけにはいかなかったのです。(パソコン使ってたのがばれるから)

だから、いちいち履歴を一つ一つ見て消すわけですよ、自分のやつを。

だって私が見てるサイトって同●だもんwwww(ヲイ)

で、いつもの如く一個一個みてた。(題名をね)

あーいつもの如くお父さんヤバイとこみてるなぁーとは思っていましたが。



あれー?Fateって文字が見えるよー??


そしてガンダムって文字も見えるよー??


だからさ、見てみたわけですよ。


あれれぇー??これ同●ですよ、お父様wwwwwwww


ちょwwwまじかwwwww

なんか知ってる絵があるよwwwww

知り合いのもあるよwwwww


……前々から同●がおまけに載ってる雑誌を持ってたのは知ってるけどね…??

ここまでとは……


てかお父さん。



Fateに興味あるなら買ってよーーーー!!!!!!!!



……こんな娘に育ってごめんなさい。