シークレットバトン

林檎ちゃんのとこからww


結構私気を使ってバトンに答えてましたがみんな正直にやってるので自分も正直にやろうと思います(笑)


■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


Q1:林檎ちゃんかな

Q2:林檎ちゃんだろ!!!

Q3:空ちゃん、longwang、詠春

Q4:林檎ちゃん、やまと、六花

Q5:メノウちゃんww

Q6:Mちゃん

Q7:詠春

Q8:さすがにちょっと。

Q9:林檎ちゃんww

Q10:のーこめんとー。

Q11:林檎ちゃんww

Q12:ぶっちゃけ全員(笑)

Q13:林檎ちゃん

Q14:いるかな??

Q15:メノウちゃん

Q16:ヒラ、詠春、ルナ、ゼロちゃん、メノウちゃん。この前祇園行ったメンバーでww

Q17:私以外全員だろ。

Q18:六花

Q19:先輩方、ヒラ、光来さん、空ちゃん、林檎ちゃん

Q20:私以外はみんなかと。

Q21:林檎ちゃん

Q22:んー。。。

Q23:光来さん

Q24:いないと思う

Q25:光来さん

Q26:六花は……違うかな

Q27:先輩方と!!

Q28:ルナとゼロちゃん、あと微妙にヒラと林檎ちゃん(ありえん)

Q29:実は意外にルナ

Q30:いるかな?

Q31:Y子ちゃん!!

Q32:みんなかな

Q33:それは自分も結構な腕なのでのーこめ(え)

Q34:Mちゃん

Q35:魔王様

Q36:六花

Q37:きゅい?

Q38:みんな外も中もでしょ。

Q39:詠春

Q40:ヒラとか

Q41:……覚えてないな。。。

Q42:ヒラ!!!!

Q43:詠春

Q44:あくあ嬢

Q45:いないな。。。

Q46:のーこめんと(傷つかれても困るし)

Q47:Y子ちゃんとMちゃん

Q48:ヒラ

Q49:林檎ちゃん

Q50:六花

Q51:Mちゃん

Q52:先輩方!!

Q53:あくあ嬢

Q54:柚李


気になった人はメールで送りますが……もう結構広がってるしいいかなと。