買い物編(笑)です。


ということで買い物行ってきましたよ買い物!!!

郵便局はなぜか今出川まで行ってきました。。。(あほ)

だって烏丸御池の郵便局三時でしまったんだもん!!!!!

で、郵便局いった後、メイトへ……と思い京都市役所前で降りました。

のですが……





迷った!!!!!!(またか)




前に詠春に連れて行ってもらったはずなのに……

出口がどこかわからなくなり、適当に出たらよくわからない商店街に出た。。。

とりあえず、寺町って書いてあるからすすんだ。



……かなり遠回りしましたが、発見できましたよー!!



メイトに行ったらすごく込んでたので、申込書をもらいにメロン●ックスへ……

マジはずいよね。女の子一人であそこに行くの。

前は強引に詠春にいれられたのですが。。。(それが私が初めてメ●ンブックスに入った瞬間)

でもさ……



なかったんだよね、申込書。



残酷だよね。。。かなり勇気出したのに!!!!


で、さらに勇気を出しゲー●ーズへ。


そちらのほうにはありましたww

メイトにはなぜか置いてないんですよー……

京都店がごちゃごちゃしてるだけなのかもしれませんが。


その後はマッ●にて(カード買ったときに無料券もらったので)アイスコーヒーと普通にチーズバーガーを買って●ックにて申込書記入(死)

でも、ポストが見つからなくて結局今日は出せなかったんだよね……

あきらめて二次締め切りまでに出します。

で、そのあとはある人の誕生日プレゼントを買い(でも買った後にもしかしたらもってるかもなとか思った)、メイトでガンガンを買い、なぜか靴下とか置いている店に入って服の下にはくやつを買いました。

そして三条京阪のブック●フにてハイカラのアルバムを!!!

参(初回生産限定盤)(DVD付)

参(初回生産限定盤)(DVD付)

↑これ。

最後に駅でバスの定期を買って帰りました。

二時半過ぎに出て帰ってきたのは七時半とか……




明らか迷子になったせいですねwwwww



てなかんじで夏休み気分に浸らせていただきました!!

今からは夏休みといえる夏休みの宿題をめっちゃ休憩してからやれればと思います(つまりできない)

そしてピアノなしで個人練習しようと思います(え)

さらにいうと昨日からなぜか足が痛いです。

なんでだー!!!!!