■『ALI PROJECT中毒患者カルテ』

拾いものっス。


●お名前と年齢を教えてください。

リリィです。一応16歳。

●中毒患者歴、中毒患者になったキッカケは?

1年以上。ローゼンで知っていたので、知ってからは二〜三年くらいたってるとは思うんですけど……本気ではまったのは去年の今頃、メノウちゃんや詠春が聞いていたからでしょうか?

●初めてアリプロを聴いたときの症状は?

一度聴いたら忘れられない曲だなと。メ●トで流れてたのを、一回聞いただけで忘れられなかったんですから。

●CDや本・グッズは何持ってます?

どれも持ってません…全部借りてるんで。

●それぞれのテーマに沿った好きな曲について熱く語ってください

テーマ!?

じゃあ、白アリならあたしがアリスだった頃。御伽噺みたいなのは大好きなんですよ。
黒アリなら……実はどれも好きだったりするんですけど……あえて言うなら北京LOVERSかな?愛していたのに!!みたいな感じでうらみこもってる曲調がお気に入りです。

●好きな歌詞・フレーズ・ジャケットを教えてください

じゃあ、今はまりのサロメティック・ルナティック。

「命がけの熱い愛を見せてあげましょうか」

●あなたにとってALI PROJECTとは?

声楽っぽい曲調や、あの声の高さにあこがれていますww
愛してる相手、恨んでいる相手の目の前で歌ってみたいです。

●まさかアリプロ中毒を治すつもりなんてないですよね?

たぶん直らないと思いますよ。

ALI PROJECTの御二人に何かひとこと叫んでください

これからもいい曲作ってください!!

●最後にカルテをまわす患者さんを5人紹介してください
五人。。。

伶ちゃん、きとりちゃん、詠春。それ以外はもってけ!!ですね。