ALI PROJECT 2択バトン

拾いものですよー。


※ルール
ALI PROJECT好きさんは必ずバトンをする事。
※2つの内 どちらか好きな方を選んで書くこと


Ⅰ:「禁じられた遊び」と「聖少女領域

聖少女領域

Ⅱ:「薔薇獄乙女」と「極楽荊姫」

これはどっちも好きですけど……薔薇獄乙女ですね。

Ⅲ:「暗黒天国」と「跪いて足をお嘗め

どっちもいいですけど、歌いやすさで暗黒天国で!!

Ⅳ:「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ

未來のイヴです。

Ⅴ:「恋せよ乙女」と「桜の花は狂い咲き」

恋せよ乙女しか知らないです。。。

Ⅵ:「Wish」と「夢のあとに」

Wishのほうが私は好きです。

Ⅶ:「S嬢の秘めやかな悔恨」と「あたしがアリスだった頃」

あたしがアリスだった頃ですね!!

Ⅷ:「サロメティック・ルナティック」と「メガロポリス・アリス」

うっわ。。。これめっちゃ迷いますね……あえてサロメティックルナティックで!!

Ⅸ:「人生美味礼讃」と「北京LOVERS」

すごくすごくまよいますが……歌うのは北京LOVERSのほうが好きです。

Ⅹ:「KING KNIGHT」と「GOD DIVA」

夜の女王のアリアを思い出すのでGOD DIVAで。(KINGの歌詞知らないだけですが)