あぁもうヤバス。


あ、紡ぎ歌はサンホラのエルの楽園saide:Eよりですよー。

サンホラに毒されてますが何か(笑)

てか、宿題ヤバス。

だれか読書感想文やるから代わりに数学をやってくれと叫びたい勢いだ。

数一手を出していないが、テスト勉強用のノートでいいから何とかなる。

数学Aがやばい。

いや、英語もやってないけどね???

さらに言うとこの状況下定期を買いに行かなくてはならない。

バスの定期。。。

なんでやねん!!と大阪弁で言いたくなるね。

しかもインテはあさってだ。

いけるのか俺。

母さん、何が何でもイベントには行ってくるぜ(え)

やばいなー。

そういえば、紺。ちゃんのとこみてたら、学際の準備がやばいそうな。

三年二人じゃ大変だよね。

うん、大変だよね。

去年は男手もあったし、何より数だけはいたからなぁ…

やっぱり手伝いに行こうと決意した。

が。

宿題できてない。

私にどうしろと。

うう。

……とりあえず、定期買いに行かなきゃなぁ。