携帯バトン

空ちゃんとこからもらってきました。


Q1.携帯の機種は?

W41K au唯一(?)の電池パック爆発携帯。auから電池パック送ってきたもんなぁ。

でも、めんどくさがってまだ電池パックを変えていない。そのせいか最近、すぐに熱くなって充電が切れる。
なんか危険信号を大いに発していらっしゃる携帯。

Q2.今の携帯の使用期間は?

去年の三月だからもう一年以上かな。

Q3.電話派?メール派?

昔は電話派でした。通話料がやばかったよwwww
最近は時間が無いのでメールが多いですが。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

パケットで8000円くらいじゃないかな??
でも、パケ定じゃ無かったら軽く月100万いってるという恐ろしきかなMY母携帯(使ってるのは自分)

Q5.絵文字は使いますか?

相手によって。一般人とか後輩とかには使う。
メールがめっちゃ続く人にはめったに使いませんね。探すのがめんどいから。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?

怒ってたら返信すらしないという。
でも、素で返信忘れてるときもあるけどね。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?

ないです。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。

Rolling Star/YUI

あなたがいた森/樹海

Result/玉置成実

最高の片想い・きらめく涙は星に/タイナカサチ

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR

POP STAR/平井堅

宙船/TOKIO

もっとあったかもしれないけど……ちなみに下に曲は母親の趣味。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?誰(どのグループ)が何の曲ですか?

前の携帯は律儀にしてましたけどね。

Q10.電話帳登録件数は?

110件くらい。
でも、10件はサイトのアドレスとか。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?

通話は、迷子になったときとか、待ち合わせのときだけ。
メールは無いときは0。でも、あるときは100通ある日もあります。

Q12.待ち受け画像は何ですか?

MY従妹ですwwww

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)

母が傷が付くと携帯クリーナー以外つけさせてくれないので、ブラハの携帯クリーナーと某車メーカーのストラップのみです。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音が鳴るとついその人を見てしまう?

もちろん!!!そこでメールしてる人も気になる。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してください。

じゃあ、au仲間の人、もしよければ拾ってください。