とりあえずひとついおう。

某アニメのタイトルの苗字の人がオペレーションに出た件についてwwww

びっくりだわこれ……

以下進学関係のことだったりするので苦手な人や現実から目をそらしたい人はスルーの方向で。


今日は寝てなかった性ですっごくしんどかったです。

その上テストも帰ってきて大打撃www

もうねーよwwwwwwwwww


とりあえず、先生に相談したところ、私は選択についてもっと考えるべきであることが判明。

これからしばらく、クラブにはいけません。

きっと進学相談室的なところに通うと思います。


今日もコーラス休んで帰ってしまってすみません。

今日の体でいってもあんまり練習にならないかな……と勝手に思ってしまったがためです。

選択科目が確定したらちゃんとクラブ行きますので!!


しばらく本当に進路とにらめっこ。

推薦の道を残しておくか、その道を捨てて受験勉強をするか。

この選択は結構つらい。

しかし、だ。

このまま上に進んでも後悔しそうだなって。

あの時勉強してれば、とか思わないかなって。

やっぱり私は田舎から出たいんです。

今の家からバス二本……車だと30分でいけるなんてところに行きたくないだけですハイ。

都会に帰りたいだけなんですハイ。

ぶっちゃけると前の地域に帰りたいけど大学が一校くらいしかない上、上に行くのとほぼ同じなので没。

東京に帰ることも考えたけど下宿すると上に行くのと同じくらいお金がかかるので没。

最近、自分が何したいのかがわからなくなってきたんだよね。

本当に法学の勉強がしたいのかもわかんなくなってきた。

本当は音楽をもっとやりたいんじゃないの?とか。

福祉関係のことやりたいんじゃないの?とか。

少しでもシスターに近い職業に就きたいって気持ちが今もあるんだなってわかるや。。。

法学の勉強をするのも、シスターの近い職業に就くつもりだからなんだけど。

なんか本当にやりたいことがわかんなくなってきた。

そんなものかもしれないけど。。。

やっぱり音楽の勉強したい。

でも私には才能がないから音大に進んでもその次の職業はない。

はぁ……なんか嫌だなぁ。。。

それに、ピアノの先生とも音大は受けないって約束したし(その約束で今教えてもらってる)。

やっぱり法学の勉強するしかないよね。

お母さんとかに福祉の勉強した言っていったら頭ごなしに反対されたし。

しかたないよね。


……夢を見失った自分が情けないや。


とりあえずストレス発散にカラオケ行きたい気分ですぜいえー。

付き合ってくれる人も見つけたし11月は発散にいくぞー!!

だって風邪まだ治ってないし今月いけないんだもん…。

本当は歌うのとめなきゃいけないんだろうけど、楽しいからレスポンスにも出ちゃうしね。

音楽は私の支え。

もうそれで良いかな。いいんじゃない?そうしなよ。


ふぅ……

とりあえず明日全部のテストがきっと帰ってくるねwww

困るねwwww

そして担任との面談もあるんだねwwwwww



………先は、長い。