◇性格バトン◆

気分明るくしてバトン!!akAzaさんのところからですww


◆自分で思う性格

・切れやすい
・ばか
・抜けてる
・ぼけ
・やることはやり遂げる……時もある
・他人の色事大好きww
・腹黒いww
・あほ

◇人に言われる性格

・変態
・こいつ黙ってればもうちょっとましなのに……
・天然
・腹黒
・ばか
・いつも笑ってるよね
・笑顔の裏に何考えてるかわからない
・ばかじゃねこいつ
ツンデレ(ねーよww)

……これはよく言われるね。なんか痛い子だね自分(今更)

◆男女関係なく理想の友達

・自分のことを話せて、相手のこともよく聞ける
・愚痴る関係じゃなくて、語る関係ww
・一緒にいて楽しい
・カラオケに行って楽しい(え)

◇好きな男性の理想

・私の世界にあんまり入ってこない
・けれど私が泣きそうな時にそばにいてくれる
・一緒にいたら楽しい
・悪いところもいいところも認め合える

……こんな感じかな?

◆最近言われて嬉しかったこと

最近じゃないけど、歌のテストの時にTりんに褒められたことかなぁ……ww
音楽でほめられるのは素直に嬉しいのです。

◇バトンの送り主の顔は見たことある?

一回だけ……あんまりしゃべれなかったけど><
またお話したい!!会って!!

◆送り主の印象

・もともとイラストのファンでした
・素敵な弓凛
・某雑誌の常連さん
・がUVERとハイカラ好きですと!?
・ちょ、まじで!!と思いながらブログにコメント!!
・返事来た!!
・イベントではじめてお会い
・なんかすごくかっこいい人でした!!
・それはもう想像以上に!!

◇次に回す人
可愛い→皆可愛いよwwでもあえて今日は空ちゃん!!
癒し→ゼロちゃん
格好いい→メノウちゃん
面白い→やもり
エロい→詠s……とヒラでお願いしまーす(笑)
美しい→皆美しいですが何かww
賢い→Nerryさん
礼儀正しい→後輩's皆ww
大人→私以外皆大人じゃね??


適度にもらってやってくださいなww