といってもこのネタまだ終わりじゃない件について。

もう一個終演と終焉をかけた言葉は出したいです。

今日は珍しく宿題やってからネットやってるよー!!



今日は英語の時間に(え)今日やるべきことをメモって帰りました。

頑張ってそれ全部やり遂げたよー!!


だからこれ書き終わったらゲームしますwwww


え?何のゲームかって??


……某国擬人化学園もののゲームですが何かwww


ちゃんと全年齢対象だよwww(そっち!?)


もう金土日で私は更に違う方向へと進んでいきました……もうだめだorz


とにかく明日はレッスンなのでまた頑張らなくては……


今日ほかに何かあったっけ……??


思い出せない。

ここまで出掛かっているのに……


なんかとにかく今日は帰ったらゲームしようしか考えてなかった気がします。

ピアノももちろん練習してねww



あ、今日音楽のテストだったんです。

もう撃沈orz

しかも重唱はアルトになってしまった……

やばい……音出せないんですけど☆


まぁ……プラスに考えると低い音も拡張すればいいじゃんwwって感じなんだけど、上にばっかり広げてたので最近低いのが出なくなってきました……


トゥナイトも実はやばい件についてwww


もう駄目だorz


テストは撃沈もいいところ。

そりゃこの土日忙しくて(家にいなかったし)合計1時間も練習していない点で終わってるわなぁ……

やっぱり最低二時間は練習しないと……

というか、これくらいの練習が当たり前だと思いますよ。

うん、やってないけど。

練習量少ないの丸わかりなのに10あげるとかTりん評価甘い気がするよ。。。


まぁ軽い愚痴はおいておいて。


カラオケ行きたいと主張して去ります。