あほなんで、片付けもせずに遊んでましたサーセン


お昼は流石に片付けます。

じゃないと明日祖母の家に行って年賀状刷れない。

その前に年賀状まだかけてない……!!


こえ部で遊んでる場合じゃなかったよ……

企画サイト完成してる場合じゃなかったよ……


まだご飯食べてないよ。。。

早く弟君が私をご飯に呼んでくれることを願ってます。。。


なんか本家血祭り楽しすぎてヤバイ。

というか、もう、夫婦だけでごちでした。

あと、仏セーは美味しかったです。

美味美味。


あ、やべ、スカート作ってねぇ……

もう年内完成は無理かもしれない…(何せ片付けやってないw)


orz orz orz


とりあえず、また追記があったら書きます。


あ、昨日デート中の先輩に帰りあってしまった。

流石に空気読んで違う改札から乗って別れましたが。。。


うん、ご飯まだかなー。