六花・欧州へ旅立つ。

写真系のお土産を期待してます。

いい素材もって帰ってくれないかなーw

以下オタク内容。


サンホラ禁断症状。

急に歌いたくなるー。。。

というか、なんかいろんな人のいろんなことを見ていたら、急に歌いたくなります。

もう、マジでミシェルになりたい。

いまならなれるんじゃないかみたいな。

急に高笑いし出したらそれはサンホラ禁断症状です。速やかにサンホラを与えてください。


某場所で、洪さんボイス投稿したんだけど、ほめられてかなり嬉しいw

よかった……洪さんのイメージ壊しまくる台詞言ってたし(例の血祭り・プロイセンにときめいたなんて系)


某場所はいいところです。

マイクとパソコンさえあれば5分間録音し放題w

携帯あうさんな私は15秒しか取れないので、ここで発散ー。

歌系とかね。

サンホラ何曲歌ったか……(朝にやったから声カスカスorz)

うん、これからも頑張る。

とりあえず六花帰ってくるまでは一人でサイト管理しなくちゃいけないのかぁ……