もはや一つしかいうことないでしょう……


神降臨☆


しかないでしょう。


今日は本当にすごかった。

うん、ヤバス。

ちなみに、今Sharon様が録ってくれた情熱大陸を聞いてたんだけど。


……周りのざわめきで、前奏部分の声の部分がリアル再現されてて笑ったwww


今日の伴奏は、途中でどこ弾いてるのか分からなくなって、一小節あいたくらいで、他は結構いけたほうかと思います。

チャルダッシュはよかったと思うし。

ラストちょっと弾くの早かったかなとは思いましたが(私が)


譜捲りしてくれた林檎ちゃん、ありがとう!!

二曲目のころに「楽譜が離れてるwww」という時何とか落ち着けたのは君が隣にいたからです。マジでありがとう!!


伴奏をさせてくれた秋桜さん、ありがとう!!

とてもとても、気持ちよかったです。

私なんかに任せてくれて、本当にありがとう!!


今日はやっぱり神の演奏ということもあり、皆静かな方でしたねーw

ていうか、この演奏聞かなかったらいくら損すると思ってるんよ!?といってしまうよ(苦笑)

1500円くらいはかかると思いますー。(三曲だし)


そんな感じで今も興奮が醒めないまま、勉強しておりませんwww

今回のテストもオワタ\(^0^)/


あぁ……今日もう何もやるきせんなぁ……


ご飯食べてから今後の行動について考えよう、うん。