「どじっこバトン」

ゼロちゃんから大分前に回ってきたようだorz


テスト勉強?何それくえんのwww


ルール

・必ず最後に三人に回すこと。

・問いを一個追加すること。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

【○】

よくやる。泡立ちがへんなことに気づき、すぐに洗い流しましたよ!!

■友達だと思って手を振っていたら 実は全くの他人だったことがある。

【○】

よくあります。小学校の時からよくやってます。もうだめな子だなorz

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

【○】

今のハイテクトイレになるまでよくやったぜorz

(今のトイレは便座があがっていると、緑の光を放ちますwww

冷たいから……父親に「ちゃんとおろしてから出てくれwww」と何回も行ったのに治らなかったな……

■運動会、マラソン大会でころんだ。

【△】

障害物競走のネットに、お洋服のボタンが引っかかって出れなくなったことはありますorz

それからトラウマで障害物競走には出れません……

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

【○】

この前やったのは、○条→淀屋○→丹○橋でしたorz

起きた瞬間何が起こっていたのかまったく分からなかった……

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

【○】

よくやりますね。

「先生!!宿題やったのに忘れました!!」はよく言うこと。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

【○】

……痛かったなぁ……(遠い目)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

【○】

よくやって家族に大笑いされるwww

これ、歩き始めたころからだったらしい……

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

【△】

三年になったころ、なぜか二年の時のクラスと番号書いてましたorz

終了まじかに気づいたけどな!!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

【○】

ふふふ……そんなのよくやることじゃない……うぅ……(泣)

■パンツを裏表ではいて仕事した。

【×】

流石に。小さいころは頭にかぶって遊んでいたそうな。……このお馬鹿さんが。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

【○】

常にお財布にお金の入っていない私はどうすればwww

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

【○】

リリィのポイズンクッキングー!!

苺をつぶす時、フォークの腹じゃなくて、フォークでぶっさしてつぶそうとしてたwww

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

【○】

「ふぁー?」といったあとに、「ガンダム始まるまで起こさんといてー」といったらしい……(byままん)

恥ずかしすぎるだろ……!!

あと、寝ぼけながら、サンホラを弾いていた。

それをクラスメイトに目撃されたorz(口動いてなくてよかったね!!)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

【△】

普通とちょっと違う格好をして、デパートに行ったら、目当ての特集終わってたorz

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

【○】

よくあることじゃないかwwww

百円均一でも「すみません……これ、戻しておいてもらえますか…?(レジにて)

■通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

【○】

ピアノに行ったorz

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

【△】

むかつく相手や、出たくないときに使う手のときが多いですwww(黒笑)

がしかし、素で間違えて押すこともあるorz

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

【×】

自分がおちそうになったことは何度かありました……ぼーとしてたら、風圧でね……

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

【○】

外国人の人に、京都人と間違われて……

俺は京都人じゃないよー!といいながらも、「教エテクレマスカ?」なんていわれたら断れないですよ!!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

【×】

そんなんしたら母親に殺される……!!

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

【○】

本でよくやりますねorz

あと楽譜www高いのにwwwwww

■免許不携帯で運転してしまったことがある

【×】

免許ないからなぁー。

■自転車にのりながら寝た事がある。

【△】

ピアノなら弾きながら寝るwww

■先生を「お母さん」と呼んだことがある。

【○】

小学校の時に、先生を「ママー」ってorz

小学生なのに……先生をママ……確か小学校二年生www

■自分の教室だと思って入った所が違うクラスだった。

【○】

はいはいよくやります。

今でもやりますwww

■95cm幅の布を110cm幅の布だと思って買ったことがある。

【×】

特に気にして買ってないからなー……

■痴漢撃退時に、思わずアレな本でぶっ叩いてしまった。

【×】

がしかし、残念な感じに痴漢にあったとき、痴漢だと周りに指摘されるまで気づかなかったorz

仕方ないじゃん!!低血圧なんだもん!!


どじっこ追加。


■普通の本だと思って買ったら実は年齢制限があった。

【○】

私だけかもしれませんけどねwww

よくやることですよねー?

最近は年齢クリアしてるからいいんですけど……



回す人:空ちゃん、骨格、ヒラ


まぁぜひテストの息抜きにでもw