だけど自重できない!!ヤバイ!!嬉しすぎるよー!!

オタ話ですが。


某国擬人化本の詳細決定!!

ペーパー配布、どこやろ……ふん、どうせ田舎やしやらんやろうちんとこ!!とか思ってたんですよ。

あーあ、めんどいけど四条まで出てメ●トで買うかぁ……と考えていたんですよ!!

まぁ、メ●トならやると思っていましたので。


とりあえず開催店を調べた。


メ●トはしおり。

とらがペーパー。

あとは一般書店でも開催店があるとか。

よしみたる!!


北海道とかはメロンさんでもやってるようだ。

京都府は……

うん、知ってるよ、京都市くらいしかないことくらい!!

くそぅ……

高槻にこんな本屋あったっけ……?

いいなぁ高槻。

絶対すんでたら二冊買ってたよ……って。



駅の本屋さんキター!!!!!



そう、私駅は大阪府でした!!!(笑)

いつも買ってる本屋さん……ペーパーやるって!!

お母さんかってー!!かっておかーさん!!!

えちょまじですかうわーいやほーいうぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉ!!!!!

確かにこの本屋は同●が売ってるような本屋ですし……

でも本当に嬉しい!!

もう泣きそう!!

明日予約行く!!いってくる!!

………でも予約って確かお金でだっけ……orz

図書カードで買おうと思ってたよ……


オタは存在しないと信じて発売日に買いに行く→でもなくなってたらどうするねん自分。

だって、次買おうと思って来週行ったら彩雲国の同●(NL)がなくなってたし……

うーん……めっちゃ悩む……



この時間まで起きてた理由は、父親の帰りを待ってたからで。

で、ちゃんとかぎあけてあげたわけで。


………恩を売る。(お前www)


とりあえず明日本屋さんに確認とってきます!!

マジでペーパーやるのかと、予約は前金いるのかと、いるなら現金かと!!!


とりあえず明日の私のテンションは絶対おかしいです(苦笑)