フィギュアスケート……


真央ちゃん、中野さん、おめでとう!!

まだみてないけど……お疲れ様でした。

録画したやつ、楽しんでみますね(笑)


ミキティ……大丈夫かな……

かなり圧力もかかってたと思うし……

怪我、大丈夫かな……

でも、心配なのは心かもしれない。

トリノのあと立ち直れたミキティだけど、今回もまた立ち直れるとも限らないし……

でも、今はゆっくり休んでもらって、立ち直って欲しいというのが私の希望です。


でも、国を問わず選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

思うことはいろいろあるでしょうが、今はゆっくり休んでください。

そして次のシーズンに期待しています!!



録画したやつ、ミキティの痛々しい姿をみたくなくて未だにみれてません。

明日にはみれたらいいのですが……