結婚式ですた!!


先生の結婚式は雨も降らず、よかったと思います。

奥さんめっさきれいでしたvvvv

ドレスが素敵でしたよ!!

あとは他の先生にも構ってもらったり。


ガウンは去年バージョンの、てるてる坊頭じゃないやつきましたvv

英語の先生に可愛いって言われてテンション上がってた(笑)


あとは……数学の先生に今年中に結婚式して呼んでくれといいまくりましたね。

ブーケトスは……奥さんのお友達(多分)が頑張ってましたが……




とったのがうちのクラスの子でしたvvvvvv






あんな争奪してまでとらんでも(苦笑)


あとは、あまりにも結婚したくなったので(え)詠春にメール送りますた(爆)


普通に『結婚したいです(笑)』って送ったんですけど。


結婚してくれって返された。嘘だという言葉と共に(笑)


もっと面白い回答期待してたのに(え)


先輩のお友達の冷静な返信の方が面白k(ry


あとは、今日は某Kに会いました。


詳しく明日書けたらかきます。


明日はいよいよ追いコンです。


楽しみにしてます!!