予告どおり、昨日の出来事を。


昨日は某Kに会いました。


ホワイトデーのお返しを貰うためにあったのです。



が。




メ●トに連れていけ?
なして?



『今日はお前の財布になるためだけにきたんやけど……言わんかった?』



聞いてねぇよwwwwwww

聞いてたらあんたに会う前にメイトに行ってませんwwwwww


とりあえず2000円までならいいといわれ、がしかし特に欲しいものもなく。


仕方なくCDコーナーで買うことに。


影山ヒロノブ!!後で俺が聞く』……なんのためのホワイトデーですかwwwwww


『この馬鹿っぽいタイトルが気になる……』……萌えのなんとかって私に何与える気だよwwwww


クラナド……は高いな。後でMD貸したるわ』……貸せ。絶対貸せ。



結局かなり迷いながらも、聖戦のイベリア通常版にしました。


これでシャイライ出来るね!!(限定版は買った)



『それ後で貸して』……やっぱそうなるのか。まぁサンホラーが増えるに越したことはない。


で、あとは飲み物おごってもらいました。



やっぱり気が楽でしたね。

楽しかったです。

はたからみたらデートにしか見えなかっただろうけどorz


聖戦のイベリア

聖戦のイベリア


これが通常版。

シャイライシャイライ!!ハァハァwww



ではでは、追いコン行ってきます!!