追いコンお疲れ様でした!!


カラオケ前で、芹那ちゃんとのんのちゃんにあってびっくりしました(笑)


カラオケはかなり楽しかったです!!


音でかすぎた?とは思いましたが……


部内アンケートで『カラオケでアニソン歌ってそうな人』に2位でランクインしてしまったので、ちゃんとアニソン歌いましたよ!!

あとはサンホラとか。

久々にサザン歌ったり。


カラオケ楽しい!!


実は明後日もカラオケ行くとかいったらあかんねん。


ご飯は焼肉!!

初めての焼肉ですた。

串かつといい、しゃぶしゃぶといい、焼肉といい……初めてなもん多すぎやなぁorz


林檎ちゃんにかなり教えてもらった!!ありがとうvv


皆テンション高かったなぁ……(笑)



でも、いろいろあったけどこの一年間、コーラスをこのメンバーでやれてよかったです。

楽しかったです。

なんというか……素敵なメンバーといれてよかった。

やめなくてよかった。

入ってよかった。

諦めなくてよかった。


確実に私の聴力は落ちていっていて、最近自分の音も綺麗にとれていない気がします。

これからもたくさん迷惑かけてしまうと思います。

そんなんですが、これからもよろしくお願いします。

特に同級生のメンバーにはかなりの迷惑をかけてしまうと思いますが……


また次の一年間、よろしくお願いします。


そして卒業なさる先輩方、ありがとうございました。


また、構ってあげてください……