題名は石川智晶さんのVermillionより。

骨格に借りたアルバムやっと聞いてます。

この曲アルバムで一番好きかもしれないけど……


骨格が歌ったのを聞いてばかりいたから……本家よりもそっちの方がなんかしっくりくるvvvvvv

/(^o^)\ナンテコッタイ


涙は本家のんが好きです。


石川さんはすきです。

でも梶浦さんと組んでるときの方がもっと好きです。


やっぱりコラボライブ行きたかったなぁ……

またやらんかなぁ……

うん、梶浦さんの曲はヤバイ。

そこに石川さんの歌詞がのると涙もの!!


See-Sawが好きなんですよ。


YUUKAもいいけど……YUUKAはピアノが一番お気に入りだなぁ……



はっ!!なんかアーティスト語ってしまった!!


明日は女の子と難波に行ってきますvv


母親が相手が専門学生ってだけで軽蔑したのでもう今日夜はかなりイライラしてましたが……


好きなことのための勉強をしてるってすごいじゃないですか。


私はそう思いますけどね。


私は大学に行かなきゃ学びたい事は学べないので、頑張らなきゃいけないのになぁ……


軽くノイズが酷くてまたしょぼん。


へんなざーって音がなりやまない……


気持ち悪いよ……これ……

なおらんかな?



明日は精一杯楽しんできます!!


次は高槻か京都で会えるように交渉してみよう……なら母親もゆるすだろう……