にぃと生活しておりました。


ただ、赤と黒、延滞しすぎなので、正式に延長出そうと思って、図書館行ってきました。


ままんに車乗せてもらったんですよ。


したらね。




閉まってたー!!!!



祖母の専門書も返さなくちゃいけないのに……orz

一応返却ボックスに専門書は返せたのでよかったのですが……


とぼとぼと歩きながら、バスに乗り、駅まで。

ヘタが都内ではフライングしてるらしいと聞き、地元もそうだったら困るので行ってきました。


まだ関西では売ってないみたいですね……

でも、のだめ発売してた!!

ここから雑誌立ち読みしてないから早く読みたいー!!


ぱぱに頼んで買ってきてもらおう(笑)


駅まで行って、学ヘタのセーター買おうと思ってたら、もう商品入れ替え終わったらしく、売ってないとかorz

イ●ミヤのばかー!(涙目)


あとはひっさびさにレンタル屋行ってきました。

今週中に今出川まで行って無料券使わなくては……


そういえば、演劇である高校の知り合いから見に来てくださいってメールきたんですが、私にはチケット回ってこないし、見にいく権利もないよなぁ……

かなり残念。

のちのち応援メールだけでも送っておこう、うん。


来週蝶々夫人を見にいけるってだけでテンションあがります!!

確か昨日から公演でしたよね。

ラストの日に行ってきます!!


そのためには予習したいんですけど……図書館開いてる間に行けばよかったなぁ……


ふぅ。

明日は駅まで行って定期と本と参考書とかってきます。

後はサイトの更新もしなきゃなぁ……(なんのとは聞いてはいけないんだぜ)