ヘタリア選択バトン

一つ選んで下さい

おとんのところから拾ってきました。


【家に遊びに来ないかと誘われました】

1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん

2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん

3.何か伝染る気がするな…ヴェ〜♪イタリア君

→3:イタリア料理が好きなんですよねー。あと、カンツォーネをぜひ聞きたい。

【触れ合ってみたいのは】

1.ギリシャ家のネコ

2.イギリス家のユニコーン

3.アメリカ家の宇宙人

→2:絶対そのときのイギイギが可愛いと思うんだ。杜若さんボイス……(違)

【これなら何とか出来るかも】

1.酔ったイギリスの制圧

2.襲おうとするフランスの撃退

3.おそろしあ様の封印

→2:正直どれも無理そうですが、兄ちゃんなら何とかなりそう。

【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】

1.熱でも出したのかな!?スイスさん

2.大変な事でもあったの?ドイツさん

3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

→3:ぷーと仲良くなって、からかいまくる!!てか、洪さんは墺さんのものって言う(酷)つまりあきらめろと(にっこり)

【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】

1.「一緒に寝てくれよ〜」怖い映画でも観たの?ちびメリカ

2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス

3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

→3:ちびたりを抱っこするのが夢です(笑)

【このバトンを…】

1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん

2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん

3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん

→2:墺さん!!絶対墺さん!!貴方に言われたらなんでもできる気がする……!!(末期)


でもごめんなさい。誰もいないwwww

てことで、アンカーにします。