久々の紡ぎ歌!!

これもっとダークな歌詞になってたよな、脳内では……と思いながらもメモ程度に書いたもの。

確かもっとアリプロチックに黒かった。なんでやねん。

今日はヘタ本の発売日。

以下オタ話ですよ。


昨日地元の本屋にいって(ペーパー配布してくれるところ)あるか確認したら、なかったのでフライングはないなと思ってたんですよ。


今日も定期を買うという名目で本屋まで行き、買いにいったんですよ。

開店5分後についたんですよ。


即漫画コーナーにいったんですよ。



ないんですよ!!!!!!



店員さんに聞いたんですよ。


「あれ?こちらの方にあるはずなんですけど………申し訳ありません、売り切れたみたいです」



…………へ?


嘘やん!!!!!(涙)


だって昨日なかったやんかー!!!


これはまさかアレか?フライングしてもう売り切れていたということなのか!?


マジショックですよ……


仕方がないので、その本屋の系列にいったんですけどね。


系列さんではペーパーやってくれないそうなんです。同じ本屋のくせに!!


そこでは何とか手に入れることができました。


本当はもうこの時点で「くそぅ……京都まで行ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」という感じだったのですが、そこまで行ってなくなってたらどうするんだよと思い、自重したんですよね。


でも、肝心の定期を買うための生徒手帳を忘れてきたので、一回家に帰りました。


で、そのあとまたすぐに出て、本屋にまたいったんですよ。


今回は参考書を探しに。

一応ヘタあるか見ましたが、やっぱり売り切れのようで……

うぅ。ペーパー欲しかったよぅ……><


でも、参考書も「お取り寄せになります……」


/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ、参考書は今度現金で取り寄せしてきます。


何の参考書買うかまだ決めてないんですけどね……

とりあえず英語が取り寄せらしい。

世界史と物理ぐらいいるかなー?とか。

新学期始まってから取り寄せるのはめんどくさいので、春休み中に何とかしなくては。


そのあと、自分がヘタ買った店に行きました。



もう売り切れとるがなwwwwwwwww



早いよ!!1〜2時間しか経ってないよ!!!


てかここ田舎だよ?田舎なんだよ?

何でそんなにオタクがいるんですかー!!!!

まぁ、枚方から来た人もいるんでしょうけど……

でも枚方だったらメ●トの方がよくないのか?


はぁ……軽く憂鬱だ……


で、本編読んでたのですが。



女の子率が少なすぎるwwwwww


洪さんはちびたりあと継承戦争しか出てないし、セーちゃんにいたっては出番ないし。

白さんはカラーの最初のみ。(しかもしゃべってない)

辺はたぶんナイフで拉を脅してる子だよね?カラーで一回のみ。

台ちゃんもいないですよ……

まぁ私としては墺さんが出番多かったのでよかったのですが……

WW1あったら、二重帝国なのになぁ……


でも、1000円払った価値はあると思いますね。

カラーで辺ちゃんと白さん見れただけで!!


一昨日、ロンちゃんのNL絵で萌を補給してたので、今日は落ち着いていられました……!!よかったよかった。


ていうか2も出るんですね。

でもこれ2もきっと洪さんでてこないよね……


だからカウントダウンで出てきたんでしょうか?

それだけましですよね!!

カウントダウンでカラーが分かったんですから!!


とりあえず白さんの私服が可愛すぎます。ハァハァ。