嘘やんwwwww


ハイ、一時間かけて塾までいってきたのに休講でしたwwwww


なんか先生も一人だけなぜか来てて、出くわした。


真っ暗で、旗とかも全部片付けてあったから、先生が「これもしかして廃校じゃないよな?(笑)」といってましたが。

先生は先生仲間に連絡を取り、休講を知ったらしい。

私はいって、しまってるのを見て、「あっちゃー……今日5週目扱いか……」と思い出したのですが。

先生わざわざ京都から来てるらしいです。

乙としか言いようないですね。


私はぐれて、途中下車して立ち読みしに行こうと思いましたが、急に腰痛が……orz

仕方がないので、そのまま駅まで行き、家に帰ってきました。

もういいよ、ままん帰ってくるまでネットするから!!!(笑)