NLに飢えてるリリィです。

今日は朝から定期を買いに京都まで出てました。


定期買って、その足で本屋直行しました。

教科書ガイドを買いに行ったのですが……


今日は英語と世界史を買おうと思って探しに行ったんですね。

でも、案外実物を見たら分かりにくくて……

たぶんゼミの教材の方が分かりやすいです。

で、世界史だけでも買って帰ろうと思いましたが、もしかしたら教科書使わないんじゃという不安に駆られ、先輩にメールしたところ、先輩のクラスはプリントだったらしい。

こりゃだめだ。ガイドを買うより確実にセンター用の世界史買ったほうが安いと気づき、結局何も買わずに帰ってきました。

無駄な時間すごしたなぁ……

とりあえず親に言って、これから何買うか決めようと思いますー。


あと、レンタル屋行って来ましたよ!!

鬼束さん借りるつもりだったんですけど、今レンタル中でしたorz

そうしたら、ずっと聞きたかった島谷さんの古いアルバム発見!!

これを借りようと思い、手にし、そのあとなぜかアニメコーナーに行ってしまい、YUUKAを発見!!クリシス借りそうになった……(押しとどめられたのは、携帯にピアノはいってるでしょ!!と言い聞かせたゆえ)

墺洪曲やってあるサイトで言われてたから聞きたかったんだよね、島谷さんの曲。

まぁそれ言ったらピアノもそういわれたから聞いたんだけど←


今日は適度にピアノ練習して、現実逃避します……

土曜日からのなぞの腹痛が、ずっと治らなかったんですよね……

これ以上体調不良嫌やー。


そうそう、本家様でのエイプリルフール決定ですね。

ひまさん大丈夫かが非常に気になります。体調崩してらっしゃらないかな……?

無理はだめですよー!と届かないところで言ってみる。