PAPILLON

PAPILLON

これ借りてきました!!


そう、これの5曲目を聞くためだけに借りてきました(笑)

でもこれ古いからカラオケに入ってないんよね……orz

だってこれはやる前のアルバムっぽいし。

びっくりやー。

歌詞だけでもすごくいいきょくっぽそうなんで聞くの楽しみにしてますw


ちなみに私が迷ったのはこれ。

circus

circus

いい曲ぞろい!!

梶浦さんの音楽は最高ですよ?

私のままん曰く「アニメ声過ぎて歌声が嫌い」らしいですが。(音楽はよいと認めるくせにこれはないだろ……)

私はそこも含めていいと思います。

なんていうか……石川さんとはまた違ったよさがあると思うんですね。

See-SawにはSee-Sawのよさがあって、YUUKAにはYUUKAのよさがあるんですよね。

もしよかったらきいてください。本当にピアノは泣けますよ。


折角島谷さんの曲借りてきたので島谷さんについても語ると、私はこのアルバムなら過去に借りましたよ。

追憶+LOVE LETTER (CCCD)(DVD付)

追憶+LOVE LETTER (CCCD)(DVD付)

この中のViolaって曲が好きです。(つづり怪しい)

楽器じゃなくて、花のほうなんですけどね。

このころ、島谷さん全盛期だった気がする……

Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り

このシングルも一回借りたことあります。

この曲めちゃすきなんですよ!!

カラオケでたまにノリノリで歌ってます。踊りながら←え