★送り主、仲良し限定バ㌧

akAzaさんからもらったよー!!


ルール

・タイトル送り主の名前にする事。

・最低、10人ゎ回す事。

・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたぃ仔でも可。

・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょぅ。



このバ㌧ゎ送り主について答えるバ㌧です。

送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょぅ。


★送り主の名前ゎ?

akAzaさんw

★送り主の出会いゎ?

私がファンやってました!!確かこっちからごーいんにメールを送りつけたあとのお付き合いだったよーな……

★話しかけたのゎどっち?

わたしっす!!

★送り主の第一印象

いっつもすごく綺麗な弓凛かいてるなぁ……ハイカラとうーばー好きとか!!メールじゃけー!!!(こんな感じの心境でした)
実際にあってみたら……金髪のお姉さん!!でもって可愛い!!

★送り主の好きなものゎ?

うーばーでしょう!!

★送り主の好きな人物ゎ?

たくやさんw

★送り主の嫌いなものゎ?

なんやろう…?

★送り主の嫌いな人ゎ?

しらんなぁ……

★送り主の良いところゎ?3つ答えょ

・かわいらしいw

・素敵イラストかけるw

・いいお姉さんw


★送り主の悪いところゎ?

ないないー。

★送り主ゎ自分にとってどぅゆぅ存在?

よき姉さん的存在ですねwこれからももっと仲良く慣れたらいいなぁーw

★送り主の思い出ゎ?

これからライブとか行って作るもん!!

★送り主との仲良し度ゎ?

50%位かぁ……もっと絡みたい!!デートしたいよデート!!

★送り主を色に例えると?

黄色かオレンジ

★それゎなんで?

明るいし、元気だし、あとは会ったときの髪の色が金髪やったからかな(笑)

★送り主の性格ゎ?

面白くて面倒見のよい方ですよ!!

★最後に送り主にメッセージを

うーばーやハイカラのライブ行きましょう!!おまけ程度に弓凛成分くだs(お前w)


・回す人ゎ最低10人。誰に回す?

10人!?

じゃあ私のことについて何か書きたい人がいれば拾ってください(笑)

暇つぶしにはなると思いますよw