題名最初の文ともに島谷ひとみの「市場に行こう」より。

この曲がめっちゃ好きになりました。

こんなこといわれてみたいですよね(笑)


島谷ひとみで思い出しましたが、玉木宏破局したとかなんとか……

てか付き合ってたんや(笑)知らなかったww

なんかまだ島谷さんのほうは別れたってきっちり思ってる感じじゃないってニュースでやってたけど……

丸呑みする気はないけど、もしそうなんだったら今めっちゃつらいんじゃないかな、と初期の曲を聴いて思うわけです。


そう、今日は美容院に連れてかれました。

10センチもきっちゃったよー。

でも、大して変わってないかも(笑)

久々に髪の毛切ってすっきりしました。


あと、今日は行きつけの美容院の先生のお孫さんがいらっしゃってたんですよ!!

男の子なんですけど、めちゃくちゃ可愛かったですーw

色々遊んであげてました。

抱っこもしたんですけど、めちゃくちゃ軽くてびっくり!!

2歳児ってこんなに軽かったっけ……?

今回りにいる子で一番小さいの従妹だしな……

8歳児と比べるのがダメなのか……←

なんていうか、うん、可愛かった。

すごくなつかれてうれしかったよ。

うーん、早く結婚して子供ほしいわ!!もちろん学校は卒業するけど(当たり前だ)


というか勉強する気が0www

全然やる気が起こらないんだなこれが……

数学がぷー。英語もぷー。

全然わからないwwww

そろそろ本腰入れなきゃやばいのになぁ……