アンカー禁止バトン

伶ちゃんのところから勝手に(笑)拾ってきました。

結構長めです。


「アンカー禁止バトン」

ルール

1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。

2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。

4:バトンのタイトルは変えないこと。

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

じゃあ今のクラスメイトや近所のクラスに回すとしよう。

詠春、ヒラ、姉さん、骨格、Sharon様、メノウちゃん

■名前は?

リリィです。リリィのぃは小さい『ぃ』が紹介の言葉となっております(笑)

■いくつ?

はいてぃーん。

■職業

高校生兼同●活動家(笑)最近ピアノ弾きとはいえなくなってきたよww

■趣味は?

ピアノと歌です。

■好きな異性のタイプは?

あまり深いところまでは干渉されないけど、いざというときに黙ってそばにいてくれる人。

■特技は?

バトンってかけなくなってきたorz(やる場所がなくて引っ越してからできてない)

■アナタが愛する人へ一言

あいらぶゆー!!って感じですか?(え)

■今悩みある?

そりゃありますよ。
いつか完全に聞こえなくなんのかなーとかなんで笑ってるんだろーなーとか。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:アイスとステーキとお菓子w

嫌い:ナスの焼いたやつ。それに味噌田楽を塗ったらさらに死にます。

■好きな人は?

うーんいるんじゃない?

■回す人を紹介して!

詠春:変態仲間その1。ろりこん。将来犯罪(ryその1。
ヒラ:変態仲間その2。彼女もちのうらやましいやつ。将来犯(ryその2。
姉さん:頼れるわれらの姉さん!いい人すぎるよwゲーマーさん。
骨格:変態仲間その3。メイドさんラバー。われらのゼロちゃんの彼氏。うらやましすぎる。
Sharon様:純粋すぎるわれらの女神様。穢れないでくださいね……!!
メノウちゃん:可愛い子wずっと一緒にいたいね!!またお茶でもしましょー!

■今まで年上と付き合ったことがある?

基本同級生とですが、誕生日早い人とは一回だけ。

■この気持ちは負けない!ってのありますか?

ピアノを好きな気持ちといえたらいいのですが、ちょっとそれは無理そうなので、あえてバッハを嫌いな気持ちとしておきます(笑)
バッハは滅べばいいとおもいます←こら。
わかんないよ!!手の小さい子にはペダルなしで弾くなんて無理なんだよ!!

■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

遺書を書いていきます。きっと迷子になって死にそう。

■アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

雰囲気に酔うと変態のオヤジ化します。犠牲者はゼロちゃん(去年の新歓ww)

■好きなお笑い芸人は?

お笑い芸人とか全然知らないんですけど。 

■自分を動物に例えると?

迷子の迷子の子猫ちゃん……迷子になるからorz

■最後の発信履歴は?

某Kかな。新しい電話番号にかけるつもりなかったのに操作ミスって発信ボタン押してたという……電話代かかったよ……orz

■最後の着信履歴は?

ままん。

■好きな芸能人は?

樹里ちゃん。陛下。まり嬢。某ツンデレ眉毛の中の人。

■人生において大切だと思うものは?

愛。愛は絶対いる。あと音楽。これはなかったら死ぬ。

■最近あった面白いことは?

今となっては笑い話。
電車とホームの間に落ちたことでしょう……(遠い目)

■あなたは犬派?猫派?

犬派。

■好きなヒーローは誰ですか?

つまり俺がヒーローなんだよ!!なアルフレッド君。

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

ありすぎて困るww
最近はリストのハンガリー狂詩曲とか好きです。
オペラなら断然カルメン。あのタンバリンたたきながら暴れてみたい。
チャルダッシュは大好物です。伴奏させてもらえてうれしかった。

作曲家はロマン派と古典派が大好きです。バロックは嫌いです(バッハが)近現代は全然弾かないし聞かないのでいまいちわかってない(苦笑)

■この1週間で買った1番高いものは?

世界史の用語集。860円だったかな?

■デスクトップの壁紙は?

………墺洪絵です(ぼそり)

ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

ちっこいのが6つ入ってるやつ。

■今日のお昼ご飯は何でしたか?

にしんそばでした。

■カラオケで必ず歌うアニソンは?

うーん……最近サンホラとかだからなぁ……アニソンではないなぁ……

■好きな飲み物は何ですか?

紅茶。ミルクティーが特に好きです。

■携帯の着信音は何ですか?

パイレーツオブカリビアン。着信画像は花たまごというなんともいえない組み合わせwww

■最近一番頑張ったことは?

特に何も頑張ってないよね……(苦笑)

■携帯の待ち受けは何ですか?

私の従妹wピンクのドレス着てるのーvv
■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

ローデリヒさん、菊たん、アーサー、アーチャー、日番谷

■最近疲れたことは?

なんかすべてに疲れてる。現実とか。

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

エリザさん、ナタ嬢、リヒたん、雛森、凛。

■好きなBLCPベスト5は何ですか?

BLダメな子だから。

■えーと…元気ですか?

笑って適当に話せるくらい元気ですよ。体は悲鳴を上げてますが。

■カラオケでの持ち歌は?

サンホラ、アリプロ玉置成実、hiro系。
高音の出てくる曲がかなり得意。

■一番最後に観た映画は?

映画館で?じゃなかったら多分「嵐が丘」なんだけど。
映画館なら、鰤の一作目の映画です。

■一番最後にプレイしたゲームは?

ううん……スマブラかな。

ウォークマンに入れてる曲は?

今MDに入ってるのは島谷ひとみと樹海のアルバムです。

■今一番ハマッてるものorハマッてること。

急に踊りだしたり歌いだしたりすること。

■あなたの愛車は?

某ドイツの車がうちの車です。こいつのせいでうちの家計が圧迫されます。

■あなたの口癖は?

ねーよww・自重www・ちょww・このお馬鹿www・はーべすとはーべすとにするよwww

■イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?

音楽。これ必需品。
あとは眠気覚ましのガム。

■好きなNLCPベスト5は?

ジャンルおおいから5個超す勢いで書きます。

ロイアイ、アスカガ、シンステ、レイルナ、日桃、ギン乱、リナリー受け、士剣、弓凛、墺洪、英仏セー(英セー仏?)、
立辺露、瑞リヒ、日台……ととにかくいっぱいなんです。

■最後に大泣きしたのは?

この前オペラ見て大泣きした。

■回してきた人をどう思う?

可愛いよwwもう愛しすぎる後輩。

■最近あった恥ずかしいことは?

……電車とホームの間に(ry

■好きな声優は?

ネット声優でもよかったら某ツンデレ眉毛様の中の人。
めっちゃ仲良くさせてもらってますよ。いい人すぎるw

■好きな漫画は?

鋼とか。いっぱいありすぎる。
今月FateとRomanとリリトレとアリソンの漫画出ること思い出しちゃったじゃないかこのやろう。

■このバトン最初、何問あったと思いますか?

え?20問はあるんじゃないの?

■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?

某国擬人化漫画の(結婚時代の)ローデリヒ一家にいって、エリザさんにお茶出してもらって、ローデリヒさんのトルテをもらう!!
で、あの二人がいかにらぶらぶなのかこの目で見る!!

■お正月お餅何個食べました?

10個くらいかな?

■アルバイト経験は?

ないといいたいけど、きっとオルガンはバイトの一部。

■今、あなたの後ろにあるのは?

ぱぱの本棚(大)。何が入ってるかは聞いちゃダメなんだぜwww

■今までのトラウマは?

たまたまぱぱの本棚(小)をあけたらギャ●ゲーがいっぱい出てきたこと。どっちかというとエ●ゲー?かも。
アレを小5のときに目の当たりにした私。ショックすぎた。

■好きなアニソンキャラソンは?

最近のはあんまり聞いてない気がする。
キャラソンとか、最近全然聞いてないよ!!最後に聞いたのFateかも。(2年前w)
アニソンは……むむむ……基本好きな歌手がアニソン歌ってるからなぁ……

■踊れるダンスは?

らきすたのあれ。男女。SPEED。TMR。でもどれもあいまいだwww

■疲れましたか?笑

疲れるね。意外に長いよこれ。

■してみたいコスプレは?

エリザさんのメイド服バージョン。絶対やる!!
あとはライラ。でも、無理すぎるだろアレはwww

■これはないわwwwな自分の性格

「しゃべらんかったらめっちゃ普通やのに……」
しゃべるなとwww

これはないわな自分の性格……素直すぎる私がいたらそれは偽者です。早く逃げてくださいね(笑)

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある

ないわwwwwwww

■お洋服代、ヲタな出費、どっちが多い?

お洋服。年に酷いときは10万以上は買ってるし。今年に入ってからすでに5万浪費済みだしね。
オタもやってるけど、最近そこまでじゃないし、買っても漫画ぐらいだし。

■チュッパチャップス美味しいよね!

それなりにはね。

■朝目覚めたら世界は自分ひとりになっていました。

どこのクラ●ドwwwww

■このバトンしんどくないですか?

流石に疲れてきたよままん……

■明日の予定が即座に言える。

1→世界史

……以上!!(お前w)

えっと、明日は塾さんです。

■好きな歌手とかいますか?(追加)

最近島谷さんブームきてます。
鬼束さんのアルバムが聞きたくても、貸しっぱなしなのですorz