私的メモ更新。

前の追加です。

前のやつコピーして追加してます。

私的メモだから見ないほうが身のためかもしれません。


墺洪曲ー。

なんかテーマソングのところがね、ページがなくなってたんだ。

だから自分が覚えてる範囲頑張ってみるよ。

circus

circus

ピアノ。

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA

ヴァルキリア。

アイル(初回生産限定盤)(DVD付)

アイル(初回生産限定盤)(DVD付)

冬の雨音。

PAPILLON

PAPILLON

ヒズリズム。

harvest (初回限定盤DVD付き)

harvest (初回限定盤DVD付き)

咲かせてはいけない花。

夏服

夏服

初恋。


こんだけやったかなぁ……?

仏ジャン→ジャンヌのメシア。

日台→愛と誠。


むぁぁぁ、思い出せないぃぃぃぃぃ!!

墺洪はあるところでは、リーズルちゃんの歌うあの曲もそうじゃないかという意見があったなぁ……


私的墺洪

harvest (初回限定盤DVD付き)

harvest (初回限定盤DVD付き)

愛の星。これは結構そうなんじゃと思う。

僕はまだ何も知らない。

僕はまだ何も知らない。

涙。初めて聞いた時そうだと思ってたら、今日あるサイトさんでもそうだって言ってたので思わず小躍りした(笑)

Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love(CD+DVD)

Prisoner Of Love。あるサイトさんの絵を見て、そのあとドラマで聞いてこれはそうだと思った。


他NLCP。

PAPILLON

PAPILLON

市場に行こう……立辺

パピヨン papillon ……日台


このページは勝手に増えるかもしれない。いや、それだけノーマルに飢えてるんです。こうでもしないと補充できないんです。