お前さん勉強はとかツッコミはしちゃ駄目ですなリリィですorz


今日は大寝坊かまして、バスの時間の10分前に起きましたwww

仕方がないので、朝ご飯を持って走りました(笑)

そして今日は!


はとこがきたーvv

めっちゃ可愛い!

ままんの従妹の子供なんだけど、初めて会う感動が……

ままんの従妹に会うのも久しぶりで、いろいろしゃべってたんだけど。

もう本当にふにふになの!!柔らかいの!!私よりも手が小さくて可愛いの!!←当たり前

こんな感じに突然の来客で、応接間が私の部屋化してる我が家は結構死ぬ気で物を動かして(苦笑)

もちろん勉強してませんが何かwww

はとこは癒しになったけどねvv

本当にあと10年後ぐらいには、子供が欲しいなぁ……と思うのです(笑)

可愛いよ子供!!可愛いよ女の子!!(え)

ただ名前聞いた瞬間、某ガン○ムの女の子の名前を思い出した私重症www

でも彼女達が帰ったあとに『セーラー○ーンかと思った』というままんの一言には親子だと感じた(笑)

やっぱり最近の名前だねー……世代の壁感じるorz


今日はギアスだなぁ……忘れないようにしよ。