レンタルやに行って、映画借りてきました。


駅前すんごく混んでてびびりました!!

バスで駅まで20分以上かかるのは珍しいですハイ。


倫理のレポートのためなのですが……

戦場のピアニスト [DVD]

戦場のピアニスト [DVD]

これ。結構リアルだった。

台詞少ないのもポイントだと思う。映像で伝える。

字幕が少なかったから、叫んでるところとかはいまいちわからなかったよ……でもまたそこがいい。

でも吹き替え版声優には吹いたww

ジャンさんwww何やってんのwwww

なんか結構おなじみの人がいてびっくりだ。

もちろん雰囲気のためにも字幕で見てましたが。


あとはくりしすはあえて自重したけど、タイナカサチのアルバム借りてしまったwww

でもこれで私のプレイヤーさんはちょっとカオス度が減りましt(オイ)

だって昨日ミク曲入れすぎたんだもん……!!

動画も入れすぎた……!!


……この土日全く勉強してない上にピアノまでやってない。明後日のレッスン死亡フラーグ\(^o^)/オワタ