少し前に誕生日割り引ききてたから、ついにYUUKAを借りてきてしまったwww


Destination (通常盤)

Destination (通常盤)

これはやっぱり「ヤンマーニ」だろうwww

私は瞳の欠片なんかも好きです。誰もいない場所とか。ふたりも、ノスタルジアも好き。

circus

circus

ピーアーノー!!!

これもまた名曲が多いです。

aikoiはどこかヤンマーニと似てる感じ。それがまたかっこいい。

ロマネスク(ってよむのかな)もなかなかにいい曲。

でもやっぱりピアノ。これは超お勧めしますよ!!


やっぱりクリシスのほうがYUUKA上手くなってます。

でも、一枚目は一枚目で、その荒っぽさが力強さみたいな感じで私は好き。

YUUKAヘンリエッタが全然想像付かないよね。

いや、わかっててもやっぱりそう思えないw

エッタのイメソンは陛下が上手すぎて駄目だししたという逸話もあるしね。流石YUUKA

とにかく私はYUUKAが好きです。そして南里エッタが大好きです(しめはそれか)