今日はコフィーちゃんをみてから祖母と待ち合わせしました!


まさかのニントクだったよ……てっきりダニエルと思ってたけど。

いや、でもダニエルはぷーと一緒で不憫属性だからwwwwww


今日は梅田まで出てました。

ははは、おばあちゃんごめんwwwwww

破産しないか心配ってくらい金使わせましたwww

服、時計でwww

しかも時計は割引あったのにめちゃくちゃ高かったwww

二万くらいにする予定がwwwwww

服はスカートとワンピースと。計四着。

スカートの柄がまるでハンガリーブラウス柄だよwww可愛いんだwwwwww

……ってかどこに着ていくねんorz

いや、一応普段着だけどさwwwwww


明日は祇園さんですね。

楽しみにしてますvv


……TOEICの存在忘れてたorzorz

どうしよう、マジでノー勉やわwwwwww

昨日の英検も存在忘れててノー勉で受けたばかりというのにwwwwww

なんていうかwwwwwwwww英語オワタ\(^O^)/


今日は買い物と塾で疲れたから本気で寝るかもwww勉強せずにwwwwww