わたしのおなかもぽにょぽにょ(byままん)


きょうはうざいくらいのひらがなにっきをかこうとおもうよ。

どうしんにかえるよ。


きょうはほこうでした。

ひょうろんさんだいのようやく300もじていどをあしたまではきついとおもいます。

せんせいやさしそうなかおしてじつはきちくだな。

でも90ぷんでおわらせました。このおばかさん。

したがき?そんなことはしません。

でもかくじつにようやくじゃないものができあがりました。ほんとうにありがとうございました。


きょうはじゅくをふりかえたのでじびかさぼりました。ごめんせんせい。

でもじびかまたかようはめになるかも。はなみずずーるずるですよ。


あさってからはとうきょうです。

へやのかたづけおわってませんどうしよう。

だれかたすけてー。

どら●もんー。


あしたもほこうです。

さらにぼうかげきのれんしゅうもあります。おけいこー。

つまりいえにいるのは10じかんくらいかな?

そんなもんか。

え?10じかんのうち5じかんねて1じかんたべてたら4じかんしかそうじできるじかんない!!

やばす。やばーす。

がんばれじぶん。がんばれ。


……ひらがなのにっきはうざいな。すみません。