題名はタイナカさんの新曲から。今回のもまた可愛い……


今までのタイナカさんは大人っぽい雰囲気というか、なんか美しい感じだったけど、最近はさらに明るくて可愛らしい曲も増えましたよね!!

可愛いよサチちゃん……!!

でも前のアルバム、好きな曲サチちゃんの曲じゃないの多かったなぁ……

サチちゃんの曲も好きなんだけど!!


そうそう、今日めっちゃ久々に部活いったよ!!

楽しかった!やっぱりやめられないね……

来年の今頃はあそこに入れないのかと思うとかなり寂しい。

あと、なぎら先輩がリアルエルだったから、あのくだりをやったよ!!

少しアビスパパの台詞ミスりましたorzマジですみません……!!

あとは管弦に特攻して、しゃべりにいったし(笑)

ヒラと伴奏な話してたよ。

あれ結局誰が弾くの?わからんから一応練習しておくわー的な話になったけど、結構今回のぱっと見リズムが難しいんだぜ。

ポップスはリズムが難しいのですよ。(byままん)

ポップスの伴奏は2回しかしたことないぜ……(バンド除く)


今日は某歌劇の練習でした。

帰ったら9時すぎてたorz

でも楽しい。大変だけど楽しい。

去年が懐かしくなるの。急に。何でだろう?

あと今日はピアノの先生ともしゃべれた!!尊敬してたからめっちゃうれしかったです。


日付詐称はしてますが、明日ついに東京行きです。

なんか本当に緊張感のかけらもないw久々なのにww

従妹たちは明日北海道から横浜に帰るそうです。今回は関東では会いませんが……

東京行くんだから、本当は曾祖母のお墓参りにいきたいんだけど、それは大学受かってからにする……

あそこのお墓広すぎて、どこにあるかわからないんだもん……


よし、明日は病院行って塾行ってピアノしてから東京だ!!