鬱ではないけどもう色々たまってて死にそうなんで少し書きなぐるとします。

なんかテンション変だから見ないほうがいいよ!!「☆」がいっぱい出てると思うよ。あと「にこっ」が。

暗いというより黒いかも。見ないの推奨だよ。

学祭前ってなんか、わーってなるよね。








































とりあえず私はごはんのじかんけずってぱーとせんりついれてるので間違えてて笑うのはやめていただけませんかねといいたい。

しょけんできないもん。ていうかね、本当に二時間とかこもってやってるわけよ。それで本当に限界に達して妥協したのとかもあるんですよ。

というかですね……各パートに弾ける人いっぱいいるんだから分担してくれたっていいじゃないかなと思った。

中二の時も自分らで録音したけど、女子のパートは各パートのぱーりーがやってくれたんですよ。だから私は伴奏の練習と、男子のパートに集中できたんですよね。

いや、どうせ歌うから一緒だけどさ。

でも笑うくらいなら弾いてくれてもいいんじゃないかなーなんて思うんですよにこっ☆

きょねんのおんがくいっしょだったからしってるよえ、ただでかいきょくひいてるだけなのにはずかしくないんでしょうからたいそうじしんおありなんでしょうにこっ☆


……うん、本気で思った。

いまさらやねんけどね……みんなよっぽどぶんかぶはひまだと思ってるんでしょうかね?ぶんかさいでないし?

そうですよこーらすぶにぃとですよそれがなにか?

えんぎのとことおけのところにおゆずりしたのでにぃとですがなにか?

わたしがまちがえまくってるのはわるいとおもうけど、そこまでわらうのならじぶんでひいてくださいとおもいました。

わたしだってしゅうちぷれいかなにかだとおもってますよあれは。

わたしじぶんのピアノ録音したのきくのがいちばんきらいだからねにこっ☆

らいしゅうじゅうにはばんそうしあげなきゃいけないんですねわかります。

あとにしゅうかんとかはうるのときよりやばいよじぶん。

せめてなつやすみにれんしゅうさせてくれたら……うう。

↑まあひまはなかったけどね。


いまさらなにもいえないけどはきたかったのはそんだけです。

べとべんとしょぱんひきなぐりしたいきぶんだ……