レッスンから生きて帰りましたよ!!


先生に「曲はとてもよくなってるのにツェルニーはいまいちねぇ……」といわれたw

練習曲嫌いだもん(え)

いや……八小節をなめてかかったらあかんね。

意外に難しくなっていく……だんだん40番レベルが出てきたので焼け付け刃練習じゃ無理になってきましたとさwww

よく考えたら先生と出会ってからもう一年ですよ。早い早い。


今日は小鹿さん全パート取り直したよ。

休符が長いところはテンポとって見たよ。

とりあえずじょいふるは先生曰く「第九がでてる」だそうで。

全然気がつかなかったけど、よくよく聞いてみたら……第九やー!!!

確かに言われてみれば似てます。

嬉しいって曲名だし、あながち間違いじゃないかも……?


あと伴奏が弾けない。たすけてままん。

木曜日は病院も行かなきゃな……薬切れちゃった。

明日は塾だから帰ったらまた10時半ですね。

一日50時間あればいいと思うよ。

あれですね、切羽詰った時は「Moiraよ……!」ってなるわけですね本当に(ry


にょー……最近なんか全然生きてる感じしない。どうしてだろう?

ていうかまた耳の調子悪すぎて泣ける。Moiraの聞きすぎ?

サンホラ聞くと、どうしても台詞聞き取るために音量上げるから調子悪くなるのも分かるけどね……でもとめられない。中毒性高いから!!


今ミク曲聞いてます。サンドリヨンってやつ。

六花に進められたので聞いてみたけど、すごくいい感じですねこれ。あとでプレイヤーたん行き決定です。


そういえば今日うちのブログペット二匹のお誕生日です。はっぴばーすでー!

あと某オリジもどきっこの誕生日やね。おめでとう!!


よし、CDに焼いてすぐ寝るぞ。