学祭まとめ

学園祭のまとめ的なものをつらつらとしておこうと思うよ!


22日→延期になった体育祭。

ここに私のハプニングが隠されていたのね……!と今なら思う。

綱引き二回戦目でなんと……


腰痛めたwwwww


どこの年寄りだよとかいっちゃ駄目なんだぜ!!(涙目)

しかもこのあとリレー無理して走りましたからね、悪化するのも当たり前だといいたいw

そして歩けなくなるくらいの痛みが襲い、午後の競技全部おやすみ……orz

応援合戦でたかったよ……しょぼん。


ただこの腰の痛みを違うように解釈するえろ魔王さんたちがいましたwww

そんな卑猥な痛みじゃねぇwwwてか相手もいねぇwwww


23日→がっくえんさいだ!一日目だ!

一年生行事を楽しんだ(笑)

ぽけもんかわいいよぽけもん。

そして男女とかやたらカオスなクラスもすごかったよwww

あとは伶ちゃんのクラスを見た。伶ちゃんの写真とりまくったww

そしてこの日は桜さんが来てくれたんですよね!楽しかったーw

ちなみに開始からしばらくはサックスなO君と、お昼くらいからは空ちゃんと行動してました。

サックスなO君のスーツハァハァ(え)


この日も8時まで残ってクラスの練習。男子結構残ってくれてやりがいあったよ。のどつぶしたけどwww


ただ、男子の礼装ズボンを確保するために某Kを巻き込んだりしました。

そして礼装ズボン確保のために、この日にお互いを認識したばっかりのサックスなO君とメールしまくりました。お前次の日本番だろと誰か言ってあげてwww

ちなみに次の日のためにこの日は12時までピアノ弾いてました。メールは1時までしてましたwww


24日→本番の日。朝からハプニング(というより男子がなんかやらかそうとしてた)のせいで、学祭自体が中止になりかける。あぶねぇwww

六花があまりにも弾けず、六花のクラスメートのご好意でそのこの家で練習できることに。私も便乗してやらせてもらったけどなwww


そして挑んだ本番。いつも以上に弾けて、感極まって泣いてしまった。

歌は確かにいまいちだったけど、それでもうちのクラスはよかったと思うよ。もっと前から頑張ってたら(男子がね)確実に優勝できたと思うよ……


六花のクラスを精一杯サポートしたので、そのクラスが優勝してくれて、嬉しかったな。

私横で歌ってたくらい、あそこのクラスの団結力には感動したな。


とりあえず歩くはっきんは自重してくださいwwww


25日→三年生の舞台でしたね。

知ってる先輩がいっぱいいて、すごく楽しい舞台でしたね。

今年レベル高かったですよ!!マジで!!


ただ音響は自重してほしかったですね。突発性なったかと思ったじゃないかw


26日→代休!

クラスの子とデートの前に耳鼻科いってきました。

10db聴力下がってたけど、突発性じゃないって言われたから安心。


デートしてきたんだぜ!!

もう歌上手すぎてびびったよ!!

私は自重もせずMoira歌ったけど、撃沈orz

Moiraは皆で歌うべきだ……一人は無理だろwww


すっごく楽しかった!またデートしてあげてくださいv


今年の学園祭はかなり楽しかったです。

でも、とりあえず学祭は私の力不足のせいでクラスを入賞させることすらかないませんでした。

本当に、本当に申し訳ないと思っています。

私が伴奏を担当して、初めて入賞しなかったクラスなので特に悔しさでいっぱいです。

自分のことだけじゃなくて、あんなにいいクラスを入賞させてあげられなかったことに対しての自分への恨みの方が強い。

ただ、伴奏と指揮のタッグはうちが一番だと思っています。いろんな意味で。

例えば?例えば指揮に関しては可愛すぎたり緊張しすぎたりとかもう可愛すぎるところなのだよ!!

伴奏?あれは本気であそこまであの楽譜どおりに弾いた私を誰かほめてください。てかまだ編曲してくれた先生にご挨拶のメールしてないorz

うちの伴奏がどのクラスより難しかったって断言できる。

「は?うちのほうが難しいしな、なめんなよ!」という人は私の元へ。楽譜見せてやるよ……あれはマジで難しいんだぜ……三週間(実質二週間あったか?」くらいで仕上げた自分、また練習量の黒歴史ができましたね。(なづはは一週間で弾きましたが何かwww)

とりあえず悔しすぎる。もっと私が練習に付き合ってもっと歌ってもらえばよかったんだね。男子にも。

この悔しさで涙は流れない。私の涙はうれし涙で終わったから。これは私への罪だよ。何もできない無力な私への、何もできなかった非力な私への、ね。


これをもってまとめにする。ラストコピってるだけというつっこみはなしだよww