ちょっと女の子らしい休日を過ごしてみた。


たとえばー

ひっさびさにリップクリーム買った!!何年ぶりだろうwww

最近唇が悲しいほどめくれるのでorz

で、ウィンドーショッピングしまくってた。

LUSHじっくり見てみたりね。

ゼロちゃんへの誕生日プレゼント探してたんだけど、なかなかいいものないよね……

何あげたらいいかぜんぜん分からないんだ……

日常で使えそうなものあげようかな?って思ってます。

もしゼロちゃんが見てくれてたらメールでいいから希望送ってー!


今日はまた某八幡に徒歩で行ってきましたよww

願書出してきたよー。

一次通ったら面接と筆記だよ……


ちょっとは勉強もしなきゃいけないよね。

がんばらなあかんぞー!

テストまであと二週間だからなwww

といっても勉強しなさそうだけどwww


じゃあ!