突然ですが明日オルガン弾きますorz


先輩に頼まれて、代わることに……

先輩私が奏楽者じゃないってこと知らなかったんだぜ……!!


オルガンのブランクは約二年。

バッハも一年以上弾いてませんwww


……俺にどうしろと?(涙目)


明日の讃美歌がたまたま簡単だったのが救いです。

しかも何回も弾いたことがあるやつ。

たすかったぁ……


問題は前奏と後奏なんだよ……

バッハ適当に弾けって言われても私バッハ嫌いだから弾ける曲が限られてますwww

仕方ないから二声弾きます……三声はブランクあったら弾けないよ!!

二世は流石に何とかなるけど……


明日は中学のリハですね。

頑張って見に行きます!!


猛烈にいまだるだるしたいー。

でも明日テストだorz

勉強何それしてないよwww

今日はもう少ししたら寝るねん。


もっと頭よくなりたいなー。


彼氏ほしいな。。。orz


明日の服装はきっとミニスカや!!


ブーツはきたいけど明日体育やなぁ。


木曜にしよう。


だるいなだるだるー。



英語のテスト何それ食えるのwww