塾2コマでした。


流石にわからなさすぎて先生が泣きそうでした。俺も泣きそうでした……

でも何とか分かったよ!!


今日は早めにつけたので(30分くらい)倫理のノートまとめしてました。

プレイヤーたんでボカロ曲聞きながらwww

先生きてたのに気づかなかった私。

ちなみに曲が変わると画面に光が入ります。


「Yさーん……ボーカロイドって何きいてんの?」


先生の声に気づく私!焦る!!!(一般人のフリ頑張ってしてたから)

私「ええっとーこれはそのー……」

先生「で、そのボーカロイドは何?ミク?」

私「(゜д゜;)))))何で知ってるんですかぁぁぁぁぁ!?」

先生「俺らくらいになるとそんなん知ってるねんって」

私「普通の人は知りませんwww」

先生「その曲調教いい感じなん?」

私「ええ、調教いいのじゃないと入れないんで……ってこれ普通の人が聞いたらどん引きですよ……」


ちなみに今日は小さな部屋だったのですが、そこにいた先生全員ボカロ知ってました。あるぇー?

さらにいうと担当の先生はにこにこアカウントめっちゃ前らしい……


あとは私の名前がよく「Y田」に間違えられるというと、


灼眼のシャナのみすぎやろー(笑)」


……なんで先生知ってるんですかwwww


高校からこんなんじゃこの先の人生どう楽しむねんwwっていわれたけどゴメン先生、私中学生からやしwwww


超カオスな出来事でした。

というよりK大生オタク多すぎやろ……

このまえめっちゃ可愛い女の先生が「らきすたってめっちゃおもしろいんよー^^」って……

K大にすごく入りたくなりましたwww

とりあえずあと一年は頑張る!!


……その前に今年の単位何とかしなきゃwwww