またもや塾はカオスです。


今日はちょっとだけ自習しにいったのですよ。

今日はたまたまいつもの先生が来てました。

……この前の日記に書いたあのボカロ知ってる先生です。もうめんどくさいからI先生って書くよ。


数?のプリントがあまりにも分からなかったので聞きに行きました。

で、普通に教えてもらっていたら……



他の先生「お、ミクっこ来てる!!」



……他の先生はI先生の先輩だそうです。ちなみにこの前同じ教室にいた人のひとりです。


私「ミクっこってなんですか先生www」

I先生「俺らの中でYさんのことはミクっこになってん☆」


……☆つけないでください。


しかし問題といたあといろんな話で盛り上がりましたね。

ほら、土曜日は人が少ないから!!


今日はI先生の車で家まで送ってもらったのですが、流れてる音楽が超カオスwww

いきなり撲殺天使www


I先生「Yさんこれ知ってる〜?」

私「アニメは見てませんけどね……友達がカラオケで歌ってたので……」


とかね、らきすたの話とかね、あといつもニーソだねYさんな話で返してニー(ryに話が繋がったりねwww


もうだめだな自分www

本気でこの大学行ったほうがよさげかもしれないwww学力足りないけどwww

ちなみに内部で行きたい学部に進むとおたが少ないといっておられました(by腐女子な2個上の先輩)


……ちょっと普通に戻そう。


今日は共学化した方のR高校の学園祭にいってきました。4限目サボって

すごく熱入ってて面白かったvv

30分位小学校の時の友達とデートしてました(笑)

ご馳走様でした(笑)

ただ、身長かなりでかくてむかつきましたwww

前に三人でカラオケの時はそう感じなかったけどなぁ……

ちなみに当初は共学化してない方のR高校の友達と行く予定でしたが、会議が入ったと振られた(笑)ので、迷子になりつつ頑張っていきましたwww

↑次なんかで埋め合わせさせる(笑)

とりあえずおいしかったです。

すごく楽しかった^^

ひっさびさに話せたしねー。

でも他の友達には全く会えず……もっと聞いとけばよかったな……(憎き相手もいるしなwwあいつがどうなったのか知りたいwww)

充実した土曜日でした。


明日も頑張って起きて塾行ってきますノシ