二日目にしてテスト疲れでおねむのリリィです。


明日物理と数Bとか本気で寝れない科目ばっかりですねwwwてか全然勉強してないんだがwww

今日はガチでやらなきゃやばいわけですね。わかります。でも寝そうwww


昨日に至っては携帯小説読んでましたwww

瀬戸内寂聴さんがかいたって聞いて急いで見に行ったんですよ。

80代のおばあさんが……!?と思って見に行きましたが……


違和感ない。若い人が書いた文章かと思った。


でも恋空みたいなぐっだぐだな文章じゃないから読みやすかった。

源氏物語をモチーフにした話でした。途中かなり源氏物語だったwww


この人すごいよ。この作品書くためだけに携帯小説読んで勉強したらしい……

小文字乱用とかは全くないから読めると思いますよ。

結構お勧め。なけないけどねwww

展開的にはスイーツ(笑)な感じでしたが、源氏物語のことを考えて読むと「ほー」みたいな。

「野いちご」ってとこで読めたよ。

一応貼っていく→http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/89873


ということで撃沈した今日のテスト。

古典に至っては60あるかなぁ……

リリィさん文系のエースにもなれないよwww

でも日本史テスト開始15分後には全部とき終わってたwww

なんでやねんwwwてかあんなに頑張って資料名覚えたのにあんまり出てこんかったwww

うちのクラスの男子が「鳥獣戯画」だけにヤマを張っていたみたいなんですが、出ませんでした。乙。

うち全部記述式のテストだからね……勉強しなかったら点数取れないっていう残酷なテスト。

逆に余計な勉強をしてしまうと超簡単に思えるのです。今回私先生に二回も質問いったもんなぁ……

先生に「すっごく熱心やなお前」っていわれた(笑)

文系だけですけどねwwwといいましたけどねw

そんな日本史、漢字間違いと一問だけ自信がないのがあるので満点は無理でした。90点はありそうだけど。

今回は古典と範囲かぶってたからかなりラッキーだったv


今日はクラスのお友達の誕生日です。

プレゼントは国的な何かにしようと思って探したけど地元にはいいなって思うのが全然なかった。

なのでテスト最終日、ウィンドーショッピングもかねて探しに行きます。誰か一緒に買い物行きません?てか空ちゃんじゅーじやにでも行こうぜ……?楽譜みたい。

もし見つからなかったら地元で唯一見つけたのがあったのでそれにします。なんかしょっぼいプレゼントになるやもしれぬ。ココで謝っときます。すみません。


……さぁ、もうちょっと遊ぼうかなwww