中ボス戦終わりましたね。


明日はラスボス戦ですねwwww

英語という名のラスボスですよままん!!

物理と数学がラスボスじゃないだけましかな(精神的に)

今回のテストで唯一全く前日までやってないのが英語と現代文のみなんですけどorz

とりあえず英語で着ない私はラスボスに値するのにふさわしいですね。精神的に。

大事なことなので二回言います、英語はラスボスだ。


今日のテストは物理\(^o^)/オワタでしたねwww

あと数学もやばかった。

一応高校生活初全部埋める(数学)はできたわけなんですが、数学的帰納法をこじつけまくったんでwww

まあ今回はいつもよりましかなぁ……

英語がまだ残ってるからなんともいえないけどさwww


にしてもデスクトップマスコット可愛いよはぁはぁ。


今日が終わったら、明日は寝れると思ったらすごく嬉しいです。

早く寝たい。たとえ次の日土曜補講でもテスト勉なんてせずに寝るよ!!

英語の予習は当日にやるもんなんだよ!


とりあえずまた塾行くまで現実逃避しますノシ