いろんな意味でラスボス戦終了wwww


うん、英語より現代文のほうがラスボスだったよww

HPどんだけ削られたか……超頭いたい(´・ω・`)


今日は空ちゃん&空音さんと遊びました。ぷらぷらしてただけやけど(笑)

楽しかったよーvまたあそぼーw


7時から9時まで爆睡して、さっきまで流星の絆見てました。

いい感じだー。

原作読みたい……誰か持ってないかな?


ていうかさっき姉さんからメールきた(ドラマ見てるときに)

……この小説の企画に俺数のうちに入れられてる系なん?

いやあの、私11月にアンソロの〆切あるので今死にそうなんですけどwwwネタがなさすぎてwwww

しばらくイベリア漬けなんですけど。えっとしかも男主人公の小説ですか?

女の子一人しか出せないんですか?え?ちょ甘甘かけねえwww

あ、かけるか。

でも男子主人公とか書いたことないんですけど。……たぶん。

超くらいネタなら一個あるけど。

まあくららびゅとか男視点やからその練習になるか。

詳細希望だぜ姉さん。


今日はクラナドを見てから寝ようと思うよ。